inakakunの日記

    

5月3日の報告 上尾西バドミントン同好会

<5月の練習日程>

※5月10日 5月17日 5月24日 時間変更(5時~)あります!

■5月10日 17:00~19:30

■5月17日 17:00~19:30

■5月24日 17:00~19:30

■5月31日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<5月3日の報告>

ごめんなさい。遅くなりました。

5月3日の報告です。

以外に暑い中 9名の参加でした。 

NOMU  さん より  お菓子いただきました。

ごちそうさまでした。肩が本調子ではないので

ゲームに参加はできませんが・・

体操・ストレッチに参加しておりました。 

URA  コーチ お久しぶりの参加で・・

最後まで練習にお付き合いいただきました。

参加した奥様(マイハニー)「すごいね!」

と言っていました。同感。

彼女の母親と同じ年齢です。

 

KOMO  さん 午前中  大会でしたが・・

練習に参加してもらいました。

私、KOMO ファン としては

是非、雄姿を見たいと思い

急いで、市民体育館へ応援に向かいました。

すると、大勢の KOMOファン がいましたね~。

試合の結果は?

それは、ご本人から聞いて下さい。

次の日曜日は体育館へ向かいましょう。

KOMOファンクラブ会長

 

OGA さん NASU さん ペア

大会で大活躍でしたね~。

全試合、拝見しました。

夕方、3人で祝勝会(?)も・・。

お二人の活躍については

明日、報告します。

 

inakakun