inakakunの日記

    

我が家の長距離ランナー

伊東市観光大使(非公認)(^.^)

 

★上尾西バドミントン同好会

□上尾西中学 体育館

□日曜日 17:00~20:00

※注意 6月から

     時間変更です。

<NEWS>

夏休み期間中に体育館の

エアコン設置工事

実施するそうですヽ(^o^)丿

その間 体育館は

使用出来ないので

大谷公民館&市民体育館

を練習場所にする予定です。

今後は

快適なバドミントンに

なりそうですね (^.^)

 

★四反田ソフトボールクラブ

□上尾西中学 グラウンド

□日曜日 7:30~10:00

※6月19日 グラウンドは

部活使用の為、練習中止です。

<NEWS>

5月29日 公式戦2戦目は

怪我人が続出したため

棄権となりました(>_<)

しかし、その日は

審判担当の試合があり

私が初めて

審判をしました。

際どい、微妙なジャッジもあり

やっぱり審判て大変ですね~。

 

<inakakun家>

我が家のリビングにある

エアコン

なんと22年前に購入した

長距離ランナー

まだ使えるのですが…

いつ壊れるか❓

少々、不安なので

夏に突入する前に

交換する事に決定。

 

只今、設置工事しています。

ガタイのいい、お兄様が

一人で作業中。

近くの家電量販店Kに

お願いしました。

品薄と言われてますが

大丈夫のようです。

ただ、メーカーによっては

8月の工事になる

との事です。

 

<蕎麦の会>

しばらく中断していた

「蕎麦の会」

先々月より復活しました。

以前も紹介しましたが

月に一度

蕎麦屋で昼呑みを楽しむ

不良オジサンの会。

毎回異なる、お店の選定は

幹事の Yサン  の係です。

 

先月の、お店は

近所の

某うどんチェーン店。

あれ?蕎麦の会ですよね?

そんな小さい事なんて

気にしない人物の Yサン

でも、お酒が安くて旨い。

うどんも

美味しくいただきました。

 

伊東市のPR>

伊東市のお気に入りを

ご紹介します。

 「弁天の湯」

伊東温泉の共同浴場

市内にいくつかあります。

雰囲気は小さな

昭和の銭湯ですね。

温泉好きにお薦め

 

源泉が

浴槽中央の 底 から

溢れていて

もちろん、かけ流しです。

仕事で滞在する所に

近いので頻繁に利用してます。

料金は 250円 (安っ)

inakakun